イガグリわっしょい


墓参り@納骨堂の近くで、栗が落ちているのを発見。
こんなに間近で見るの初めてやもしれんΣ(゚Å゚)!と、
拾い集めて遊んでみた。
しかし想像以上に痛くてマトモに持てんぞw
とりあえず持って帰ってきたので、お盆のお供え物
として飾ってみようと思います♪



で、その帰りに、猫田家御用達・吾作うどんへGO!
手を洗いに行った母が『ちじがおる!ちじが!!!』
と意味不明なことを言って騒いでおるので、はぁ?と
見に行ったら・・・
麻生渡@福岡県知事が、うどん食ってますたΣ(゚Å゚)!?
『有名人初めて見たヽ(゚∀゚)ノ 』と母がハシャイでおりましたがw ま、福岡では有名人ですわな。
他の席のお客さんも一瞬、あれ?!この人見たことが!!という顔をして皆、羨望の眼差しで見つめておりました。