謎コーラ

千仏鍾乳洞探検事体は、まぁよしとして。
帰りに、心臓破りの階段を登って駐車場まで行かねばなりません。
これは小学生・高校生の時も体験していて、これが一番キツかった思い出が・・・と不吉に思っていたのですが。
10代の頃でもキツかったのに、現在この階段を登った日には意識が彼岸へ逝きかけますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
そして自宅に帰ってきて、足が痛いような?と思っていたら・・・今日は華麗に筋肉痛発症。
でもまぁ、3日後とかに症状が現れないだけマシか?と前向きに考えてみるヤングアダルト・ネコタw











で、鍾乳洞帰り、昼食の為に立ち寄った店に置いてあった謎のコーラに
目が釘付け。
サルバドール・ダリ風なのか、はたまたミギー風(寄生獣)なのか・・・
コッソリ撮影せずにはいられませんでした。
これで是非コーラが飲んでみたいのですが、中々液体が出てこない
気も致しますw



こういうのをキモカワイイと呼んではいけませんか(・∀・)?