冷たいもの

[rakuten:umeyashiki:1370037:image]

コカ・コーラを3日続けて3本飲んだ。
2本は頂き物で、10ヶ月ほど賞味期限を切れて冷蔵庫で凍りかけていたので・・・飲む。つうか片付けるw
がっ! 誘い水になったか、まだ飲みたい。 この暑さにやられたらしい。
ちなみに自分でコーラ買って飲むなんざ・・・10年に1回あるかないか?くらい飲まない者としては、かなり衝撃な出来事。
で、噂のコカ・コーラゼロを購入。 コーラをたくの方には味的な部分で評判悪いようですが、結構美味いっすよ?
基本、『食えりゃいい! 飲めりゃいい!!』という男っぽい野郎というか、適当な奴だからなw



しかしそんな自分が、★バックスのラズベリーカシス・フラペチーノが、あまりに不味くて残す(゚Д゚#)
キャラメル・フラペチーノが神がかって美味いから油断した。
あー。枡屋の宇治金時が食いたひ。