ぬこだまり

階段の下で、会談(オヤジギャグか?w)しとる、
ぬこ発見!
くそう。今日は携帯しか持ってない。
で、撮影してみる。画像ブレブレ。だめだ。
ていうか今の携帯画像悪杉。
以前のシャープ製のは、異常に綺麗だったと今更
ながら絶賛しとく。
さすが液晶開発のプロジェクトXだ!




で、自宅にデジカメ取りに帰ったね(ぬこ的廃人)


その甲斐あって、激写成功。
見返り美人? 良い表情しとる(´∀`*) クスクスクス
全部で5匹。この集団的な雰囲気から、ここで晩御飯を
待っていると見た。すると、すげぇ声で鳴き始めたので、
『ん?餌やりの人来たか?』と見回すも、それらしき人物
は見当たらない。
と、思ったら、近くの食堂のおっちゃんが餌を隠しながら
卑屈な笑顔wで登場。
『あからさまに餌やりすると怒られるからね〜』とのこと。
おっちゃんによると、全部兄弟猫らしい。





三毛? 一番用心深い。
あまり近づきすぎると逃げるので、じわ〜りじわりと
達磨さんが転んだ!状態wで近寄る。
車の下に逃げ込んだので、地面に這いつくばって撮影。
はたから見たら、挙動不振者で通報もんである。
が、気にしない方向で。


って、写真みたらその奥にまだ一匹いたっぽい(迂闊





おっちゃん情報によると、この子が母猫らしい。→




凛とした賢そうな美人猫だが『一番アホなんだ・・・』
とのことw いーのよ。猫はアホなくらいがww
こういう毛並みの猫、一度は飼ってみたいもんです。
かなり好みの縞々しっぽ(´∀`*)








で、ワシには全部子猫の粋に見えるんだけど、
この子は、上の猫の孫にあたるらしい。
ほんとか? 確かに一番小さいけどさぁ。



好奇心旺盛で、転がる木の葉を追いかけて
スフィンクス座りをして狙っているのであります。











一番、どっしり構えている兄ちゃん?ぬこ。
兄さんの毛並み最高でっせ(・∀・)b
茶トランつうのは、たいがい愛想が良い温厚ぬこが多い
のよね♪
常にカメラ目線も、その人(猫)の良さが伺えるっす。





といわけで、とても幸せな猫日和。
自分的グッジョブ写真(自画自賛乙w)