須和野チビ猫

最近、ヤフオクで某韓国ハァハァ人形を15,000円程で落札しました。
定価が12,000円はするものなので、このくらいの出費は仕方ないとはいえ、清水の舞台から飛び降りて確実に死亡。
くらいのダメージwを受け、手元に届いて1ヶ月弱経った今も、燃え尽きたまま立ち直れていません<何やってんだよw
と、そんな今日この頃、昨年の2月に、綿の国星チビ猫ドールが復刻発売していたことを知る。
元々、1984年に20,000円で発売した伝説の人形なんですが、機会があれば欲しいと思っておりました。
20年以上経っての復刻発売。高いんだろうなぁ・・・



                                 47,250円也


ひぃぃぃぃぃ・∵;(ノД`)ノ  想像を絶する高額さ。
発売時期に知ってたら、きっと欲しかったろうが、この値段はちょっと・・・
しかも、すでに生産終了だしな。 悩まずに済んで良かったと言える・・・か?




でも、いいんだ。うん。いいの。
チビ猫は、作品の中だけで走り回ってくれてれば・・・
と、自分に言い聞かせてみるのもまた楽しい(負け惜しみw)




というわけで、某韓国人形燃え尽き廃人になっておりましたが、チビ猫人形の
高価さに驚愕し、ちょっと立ち直れそうなそんな気も致しますw(単純馬鹿)