行動

こういうのって、ともすれば善意がチェーンメールになる!という事を踏まえて。
事件発生以来、とにかく許せない気持ちが強かった。
この手の事件って、ひったくりレベルで終わるんじゃないのか?(いや、ひったくりも凶悪犯罪だけど)
世も末というか、ひどく吐き気を覚え、この事件関連を見るとマジで気分悪くなった。
で、署名運動が起こったようで。 
うん。普段は中々動かない人間だけど、今回は協力する。 
郵便として出すまでに、用紙を打ち出したりと手間はかかるけど、やらずにはいられない。 
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/ 
磯谷利恵さん。 一面識も無いけれど、心の底よりご冥福をお祈りします。




あと、光市母子殺人事件の続報を聞くたびに、発熱するほど体調崩す。
ストレスに弱すぎる自分が本当に厭になる。
そんなわけで、生きてはいますが、いま今世紀最大(大げさ?)に気力が無いという次第です(近況報告)

この猫写真は、先日の階段下の会談ぬこ集団の末っ子。別バージョン。
一番小さいけど、凛とした強い目をしております。