飛ぶオヤジ

フライ・ダディ  特別版 [DVD]

フライ・ダディ 特別版 [DVD]


DVD届く。見る。
あらためて見るとスンソクって、役者本人が言っていたとおり、掴み所の無い何を考えているか分からないキャラだと再認識。
いや、映画館では字幕追うのと表情見るので精一杯だったでな。
(この辺は、5月23日の日記でアホの子のように騒いだので割愛w)



日本版のフライ・ダディも非常に見てみたいのですが、俳優としてはとても好きな堤真一があまりにも若く爽やかなので、
ダディ役のイメージじゃない気がする。
ダディに関しては、韓国版のイ・ムンシクの駄目親父から凛々しい親父への変貌があまりにも良かったので悩みどころ。
『フライ・ダディ』の世界  ~イ・ジュンギの挑戦 [DVD]
で。DVDの中に入っていた、11月発売のこのDVDの広告。
なんやねん!こんなのは、今回のDVDの特典に入れろや( ;゜Д゜)













で。
予約したんすけどね_| ̄|○