ひまじんくらぶ

さて。ドラマ有閑倶楽部見ますた。
主人公の魅録が一番イメージじゃないという、珍しい仕上がり。
なんつうか、元気が無いんだよね。暗いの。漫画通りの髪型は短すぎて難しいんだろうけど、とりあえず前髪を切れ( #゜Д゜)
清四郎も微妙だけど、髪型とか雰囲気は頑張っていると思う。 美童しかり(日本人かよ・・・というツッコミはあるが)
その反面、女子3人は割りと良いですな。乃梨子はかなりイメージどおり。
悠理も、雰囲気ある。つか、悠理役の女優がハーフかよ!!!みたいな。
しかしまぁ今回、魅録を主人公にしたことによって思いがけず良い結果となったのは、男山(犬)がクローズアップされたこと。
いやーーー、可愛かったなーーーー(´∀`*) ワホワホ
有閑倶楽部 19 (りぼんマスコットコミックス)
まだ有閑という言葉も知らなかったガキの頃から連載されていた作品が、今になってドラマ化するとはねー。
この漫画で、有閑という言葉の意味知った。月日の流れに遠い目をするわたくし。
ガキの頃は、ああいう高校生活(部室でダベっているとことか)に憧れたもんだがのー。あれから幾星霜だのー。
ちなみに、86年に国生さゆりが悠理役でドラマ化したこともあったな。ありゃ最悪だったと記憶。
で、ウィキを見ていたら、その時の魅録役がなんと豊原功補! イヤミな役やらせたら日本一俳優がやっていたとは・・・意外だ。



あと、ちゃんと全員の苗字は使ってOKなのね?
でも、ドラマの内容が学生なんで提供に酒のCMは無かったすな。当たり前かw