伝説の探偵に遭遇?

ベーカー街221Bから、
『事件解決に多大なるヒントをありがとう! チビコ嬢!!』  
と、かの有名な、シャーロック・ホームズ先生から、本場英国詰め合わせセットが届きましたよ!?
名刺(真ん中下)まで貰うって、ちびこって何者Σ( ̄ロ ̄?!
『先日の、三毛神ホームズってのは伊達じゃなかったんすね!?』    
      
まぁ、このセレクトは大家のハドスン夫人が選んだと思われるんですけどね(´∀`)  
あの偏屈なホームズ先生が、こんなに可愛らしい物を几帳面に選ぶとは思えませんもの。おほほ。




で、右上のヨークシャーと書かれた箱は、紅茶が入っておりまする。 開封前から素晴らしき香りが溢れてます。
真ん中のフィンガーズ。 超美味ぇぇぇぇぇ!!! 
日本で売っているバタークッキー系なんですが、かなり塩味が利いて甘さ控えめ、菓子というよりは飯(食事)に近い感じ。
緋色の研究なイメージのレターセットには、ホームズ先生直筆のメッセージが書かれておりますのよ。
通常では見えないので、あぶり出しで読むと思われますw 
そして、読み終えたあとは水につけると溶けて無くなる材質で出来た紙と思われますww




というわけで、チビコの謎の活躍は、そのうちホームズシリーズで書籍化するかもしれません。
この調子で行くとチビコは、アルセーヌ・ルパンや、明智小五郎榎木津礼二郎!?wとの共演も近いんじゃないかと
ニラんでおります(真顔