傾城の美女

nekonyao2007-10-28







『あたし、綺麗ぺろ?』 






てなわけで、ある方から韓国宮廷芸人(?)風、おリボンを頂きますた(・∀・)!
が、どうもチビコさんが赤い物をつけるとお地蔵さんになる法則_| ̄|○
季節柄、ハロウィンの仮装@コスプレということにして頂けると助かります。
ところで一見、機嫌が良いように見えますが、実はリボンが長すぎて大暴れ。
リボン結んで1分くらいの間に速攻で撮影したのですが・・・
毎度神がかった顔をしてくてるところは、さすがは猫神さまですw 
というわけで、本当の呟きは『ったく。お洒落も楽じゃないよ』 by猫神
なのかもしれませんw ごめんちゃい(合掌w