廃人の復活

実家近くのバス停の前に、リサイクルショップが出来まして。
「まぁ、買うもん無いと思うけど・・・」と思いつつ、バスの時間待ちに店内をうろつくと必ず何か買ってしまう罠。
前回は、ガラスのトルコ風カップ(2007年5月参照)を買いますた。
今回は帰る直前までめぼしい物が無かったので油断していたら、レジ前のワゴンの中に煩悩妖怪アンテナ作動!?
最初は気づかなかったんですよ。ただのキティちゃんだとばかり・・・でも何か気になるアンテナが発動したのでよく見たら。






 「キティ韓国婚礼セット \280」  
   


即買いしてしまいますた_| ̄|○ 
ワイの目には最早、ヨンサングンとコンギルにしか見えません( ;゜Д゜)病人w 
よくこの手の限定キティがマクドナルドで発売されとんのは知っておりましたが、猫は好きだけど特にキティを集めている
わけでもないし。つか、こんなのを必死で集める人の気がしれんのう。ホホホホ。
などと思っていたのは遠い過去。 切腹。 ごめんなさいw




で、これいつ頃発売した物なんじゃろ?と思いよく見ると、どうも2000年に出たものらしい。 
てことはまだ韓流ブームが来る以前なんすね? 先取りしてんなーマクド。 ええ仕事しとる(何様?w
いまぐぐったら、一体380円×2なんで、2体で280円は良い買い物ってことか?
というわけで、10月30日のある事件発覚から廃人同様になって意識不明っておりましたが、結局廃人は廃人として、
韓国ハァハァ廃人として舞い戻ってきた模様。 こりからもヨロシク(・∀・)ムイ←帰ってくんな?w