ガリレオ逝く

お気に入りのガリレオ・ガリレイ温度計が割れますた_| ̄|○
割れたことによる二次被害が素晴らしく_| ̄|○激鬱
中の液体(油系)が華麗に流出して、周辺にあったものを津波がごとく巻き込み壊滅状態へ導く(死)
先日購入の韓国キティちゃんも被害に遭い、購入早々に洗濯される運命に。
 

画像右は、在りし日のガリレオ君とチビコさん。
左は、残骸を収集。 意外と可愛い。これはこれで第二の人生を送らせよう。



しかしこの温度計買ったのいつだっけか? 
えーと・・・昨年の6月30日の日記に書いてあるから約1年半の短い命だったか・・・
んで、同じ店に買いに行くも既に取り扱ってない。
しょうがねぇ!通販しかない。ここが一番安いか?→http://www.rakuten.co.jp/ondokei/206055/206077/206011/#255833



たった1年半とはいえ、あるべきものが無くなるというのは激しく落ち着かないので早急に手配せねば・・・