へんなもの屋




というわけで、ヴィレッジヴァンガード行ってみた。
この店の品揃えのマニアックさは脳が麻痺しちまうねw
雑貨もそうだけど、書籍コーナーが凄げぇ。 
丸尾末広特設コーナーありーの、ワシも知らないような超絶耽美作家
コーナーありーの。
って、ここは右の翼のファンクラブかΣ( ̄ロ ̄lll)!?てな、凄い品揃えの
鳥肌実特設コーナー発見w
鳥ピアス買いそうになったじゃないか!!!www<危険




この店で働いてみたいと思うが、店内にかかってる音楽のボリュームが
大きすぎて・・・10分以上いると発狂しそうになるのが難点だなぁ;w







というわけで、発狂しそうになるのを堪え、30分くらいはいたか?
目当ての物は発見できなかったけど、妙なものが沢山あって楽しい。
中でも、群を抜いていたのがこのツタンカーメン寝袋!?
いくらエジプトヲタクでもさー、これどうよ?w
生地的に保温性も無さそうだしなぁ。
が、これを作って売るという心意気に脱帽。完敗&乾杯w



目覚めると、古代エジプトにタイムスリップして王妃になっている
かもしれない! 
       キャロルー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メンフィスー



またはミイラになって永遠に目覚めないか・・・そんな悪寒のする
素晴らしき寝袋万歳ヽ(゚∀゚)ノ