ミニカーと猫




「コカコーラのオマケで、リモコンカーがついてくるらしいんで買っておけ(  ゜Д゜)!」



という母からの指令電話あり。<ワイドショー情報?  
    私 「なんで、んな物が欲しいんすか(゚Д゚;)?」
 
    母 「み〜ちゃん(チビコ)が喜びそうだから(*´∀`) ルンルン」 

なるほど。 なーるほど。 そりゃ(体調悪いが)買いに行かないけん!! どげんかせんと(ry
で、コンビニに行けばいいのかな?とぐぐったら、全国の7−11で発売中(800円前後)とのこと。
しかも、無くなり次第販売終了? そりゃ早急に行動せねば( ;゜Д゜)!!
で、午後5時すぎに重い腰を上げ、買いに走ろう・・・とするも、家を出た瞬間にチャリの前輪がパンク_| ̄|○
この体調の激悪い&忙しい時に・・・と、泣きながら1キロほど先にある店へ修理に引きずってゆく。
タイヤ事体がかなり痛んでいるとのことで交換を勧められる。3,255円也。
修理の待ち時間を埋めるべく近くの7−11に行ってみるも、リモコンカーどこにも見当たらん・・・
んで、かなり離れた場所にある7−11にも足を伸ばす。 レジ前に山積みしとるやん! てなわけで、ようやくゲット(疲)
パンクさえせんかったら、10分で帰ってこれるのに、2時間を要す。
ミニカー1個買うのに、どんだけ苦労しとんのかと小一時間自分を問い詰めたいw



ちなみに車の模様は4種類ほどあり、ワタシが購入したのは1940年代のデザインとか。レトロな形が気に入りますた。
冷めた性格の猫神さま。興味示すかいな・・・?と、ちょいと不安だったのですが意外と御気に召した模様。
ていうか、叩き落すことに命を懸けていたりします。 無駄に苦労して買ったんで、壊さんといてな( ;゜Д゜)!w