ふに〜 っとな♪


以前、ぬこ神さまの鳴き声を聞きたいというご意見があったのですが、どうしても鳴かないぬこなので、カツオブシを
ちらつかせて撮影したら、ちょこっと発声。
が、全然面白くない動画なのでボツ(  ゜Д゜)! youtubeにUPしたまま放置すること2ヶ月。
ふと久しぶりに確認してみると・・・動画再生数543回Σ(゚Å゚)!? 
どこにも紹介してないのに通りすがりの猫好きさん達が、こんな駄動画を500人以上見られたんですか?(汗
しかし、どう考えても500人は多すぎだろ?と不審に思ってリンク先を辿ったら、なんとペットショップ?系のサイトで
この動画が紹介された模様Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
・・・自分で撮影しといて何ですが、どこがそんなに良かったんだろうかw 謎すぐるwww