寝た子を起こす会




こたつで寝るぬこを撮影しても、静止画なのか動画なのか分からない。
というわけで、着メロとぬこシリーズ第3弾! ある意味、イヤガラセw
でも、薔薇は美しく散る(第一弾)じゃないから反応鈍し。
ネバーエンディング(第二弾)じゃないから、ファルコンも出動せずw
とまぁ、このように幸せそうな物体が常時転がっているので、人間(下僕)のほうが足のやり場に気を使う
今日この頃(´∀`*) もふ。






  
さて。数日前テレビを見たら、えっくすじゃぱんのヨシキとトシが仲直りしてたΣ(゚Å゚)! 復活ライブするそうで。
なんか、ほのぼのといーかんじでインタビューに答えてた。衝撃的な和解というか若干気味悪い気もしないではないがw微笑ましかった也。
あと、フミヤとモクさんも仲直りするといーね。



しかし、こういう仲違いって修復実際には難しいもんです。
そしてこの一件が、まるで伏線のようにワシの身に忍び寄る。 最古殿・・詳しくはメールで・・・_| ̄|○死←力尽きたらしい
蘇生するまで、復活の踊りでも舞っておいてくれ(謎