秘祭

「獲ったどーーーーーヽ(゚∀゚)ノ 」




よく、昔話の挿絵や、始め人間ギャートルズなどで狩人が兎や鳥などを枝に吊るして肩に担いで帰る図。
てなものがありますが。 小動物好きとしては、あまり楽しい光景でもないのですが、
「人はこうやって何万年も生き抜いて来たんだぞよ?」 という原始の生活回帰という事で、猫神さまと
獲物っ♪獲物っ♪獲物がとれたっヽ(゚∀゚)ノ と歌いながら踊る秘祭が、不定期に開催されますw
3秒くらいは写真のように誇らしげな顔でキャッキャキャッキャ♪と付き合ってくれます(´∀`*)
が、3秒を過ぎると持ち手を舐めはじめ、5秒を過ぎるとガブリエル!と噛まれ・・・るので、祭りは終了です。
一瞬で終了するその貴重な祭りを、素晴らしい表情と共に撮影成功!
ぬこ神さまとの信頼関係に左右される秘祭中の秘祭でございます。 
ちなみに動画も撮ってみたのですが、あまりにもシュールすぎて自分で見てて寒かったので、youtubeにUP
する前に華麗にボツ(・∀・;w