夢ある雑貨

 
ネットの知人から頂いたお気に入りのシール。 
使えない。こういう一点もの的なシールは、永久に使えない。
時々眺めては、ムフフフフ♪(不気味に)とほくそえむのが楽しいとw
こういうレトロっぽい夢のある個性的で美しい絵がとても好きでございます。
最近リアル友人からも、素敵な猫シールを貰った。バロンがいたからジブリシールか。
『ネコタ、こういう子供っぽいの興味ないかもしれんけど・・・』なんて言うので
『とんでもねぇ! 見かけによらずシール大好きですがな(*´д`*) ハァハァ』と異様?に
ハシャいで友人に引かれましたが何か?ミ゚Д゚彡y━~~
軍人系のワタシの中の少女回路が珍しく作動する瞬間かもしれん。貴重。



そういえば、子供の頃こういうシールや便箋を箱に入れて超大切にしていて、旅行に
行く時にも抱えて行った事がある。<7〜8歳の頃
やはり一度も使わずに・・・そして、あのシールや便箋さんたちは一体何処にいった
んやろか? 捨てるとは思えず、しかし実家のどこかにある?というのも考えにくい。
『かあさん。ぼくの麦わら帽子はどうしたのでしょうね?』と、人間の証明ちっくな
回顧に耽るネコタでありました。