眠り猫の夢

階段下の猫家族、本日は車の上で爆睡中。
これ、かなり大きな車の上に乗っていたので必死に背伸びして、ほとんど勘で撮影。
高級車の上でのお昼寝は、さぞや気持ちが良いでしょうな。ムフフ。
そして、久しぶりに訪れたパン屋の看板猫が二代目?になっていた。一代目→(2006年8月24日参照)
  
 
さて、妙にリアルな夢を見る。
昨日は、寝ている間に5〜6回目が覚めて夢が中断されるも、ずっと続きを見るという珍しい現象が。
悪夢ではないからいいとして、それがなんでカツーンのカメナシ君と交際する夢なんすか( ;゜Д゜)なぜなぜほわ〜い?
続きが見たくても見れない良い夢は沢山あるのに・・・なんでよりによって・・・・自分の夢の意味不明さが憎いw
あ。あれか! 寝る直前に、しょこたんを見るために録画しといたカツンの番組を見たからだな(  ゜Д゜)?!
あれだけ某教官が寝る直前に見るテレビには気をつけろ!と言っていたのにw
ちなみに、カメナシ君ですが、姉が大ファンらしいです。 珍しく母がイチオシです。
それに感化されてデビュー当時ほど偏見はなく、つうかむしろ好意的に見てはいるんですが・・・それにしても_| ̄|○
どうせなら、野村萬斎さまとか、佐々木蔵之介さまとか、西島秀俊さまとかの夢が良かったのう(*´д`*) ←あほw




で、今日の夢。
滝が出てきた。山道の国道のようなところに、上から長い滝が降り注いでいるのが遠目に見えた。荘厳で美しい。
おお! これは近くまで行って撮影(してブログにUPw)せねば!と歩いて到着すると・・・
近すぎて撮影どころか、上から水が降り注いで土砂降り状態で雨宿りならぬ、滝宿り。
しかし、滝が出てくる夢なんぞ珍しいな?と気になり調べてみた。



 ◆滝が現れる夢
 運気の上昇また今までの悪い事が改善する表れです。

 ◆滝に打たれる夢
 トラブル、心の病など解決しようとしてる、良い方向に進む事が診れる。


おおお。 前向きな良い兆し?
たかが夢占いでも、心が晴れやかになりますな(´∀`*)




昨日の夢はともかくとしてwww