12歳!?

nekonyao2008-03-05

こんにちは。お久しぶりのネコタです。 若干寝込んでおりまして、おかげで少し痩せました。
なんか色々書かねばなぁ・・・というネタはあったのですが、すっかり忘れてしまいましたよ。
とりあえず今日は水曜日(千円の日)なので、松ケンの映画二本立て鑑賞強行しました。
「L」と「人のセックスを笑うな」でございます。 どちらも、個人的には良かったです。 
館内のポスターで、崖の上のポニョの巨大告知発見。 あー。今夏上映なのね。 こりは行くわ。
ナルニア国@カスピアン王子がとても美しい。 全作完成したら一気に見たいですな。
しかし映画館のポップコーンて殺人的に良い匂いがしますな。
毎度、くらくらと眩暈を起こしておりますが、しかし買ったことは無いw
その代わり、スタバでボルケーノつうケーキを夕食がわりに食べた。
がぁーーーーっ。近来稀に見る美味さ! だが、あっというまに食い尽くしてしまった・・・
チョコレートケーキの窪みにエスプレッソ(コーヒー原液)をかけたものにホイップクリーム
なるほど。ボルケーノて火山て意味なのか。なまさんとか好きそうな予感。






さて、相変わらず卒業アルバムが行方不明中の我が家ですが、なぜか昔、国立病院に通院していた時の診察券が
ポロリと出てくる。 猫田ねこ太(12歳)とか書いてて、ぶっ飛びましたがな??(_□_;)
なんでんな化石のような物が、引越し先のこの家から発掘されるのか・・・この家はトワイライトゾーンだな( ;゜Д゜)
こりは、中1んときにおたふく風邪の後遺症で顔面麻痺になって通院してた時のもんですがね。
しかし12歳。そんな時代があったとは・・・あらためて文字で見ると本気で怯えるね;w