奇跡のマンハッタン

[rakuten:cosmelink:10003605:image]
 ↑これがパウダーなんかい!? 菓子じゃなくて?? オモシロイネ〜(´∀`*)
というわけで昨日のコメントにより、七宝コンパクトの元祖はゲラン・メテリオットビーユというパウダーと判明。
ダイアナ元妃をはじめ、世界のセレブが愛用!と宣伝文句が書いてますよ!
なんか、安土桃山時代(誰)からタイムスリップしてきた並みに知らなかった自分が怖いというか、愛らしいというか(殴w
しかも36歳のオッチャン(?)ですら知っている、ゲランのマンハッタンなるリップ&グロスも、見たことも聞いた事も
無かったでよ(・∀・)b  だって、口紅が塗れない→グロスって宇宙人?レベルに無縁なのですもの。
やっぱマンハッタンつうたら、アレですよね。 アレ!  

   『うむ。これじゃ』 by猫神


これが無いと福岡県民は生きていけない(ワシだけか?w)、永遠のローカルアイドル菓子パン。 マンハッタン@チョコドーナツ。
といっても最近は、年に3回くらいしか食べないんですけどね。
なんでかってぇと、日によってかかっているチョコの量に差があり、少ないことがあるのです!!!
毎回、袋の上からチョコの量を確認し、チョコのかかりが悪いと買わないのでございますw
ま、普通だと上の画像程度にまばらにチョコがかかってはいるのですが。
しかし以前一度だけ大当たりなのか、はたまたパンがチョコのプールに落っこちた事故?wなのか、チョコが全体にかかっている
ものを発見↓↓ 

あまりに感動して記念撮影しちまったでよ(*゚∀゚*)b←マンハッタン的病人www
この、テカテカしたチョコの輝きときた日にゃぁ。 見惚れるぜ♪ ←あほ
てなわけで、タイトルの壮大さと日記の内容は反比例する!という良い例でございました。合掌。