すばらしい! byムスカ? 


       忍び寄る、レタルカムイ(白い神)(´∀`*)


しょぼんぬ殿(?)の所で紹介されていた映像が素晴らしかったので転載。
キツネリスと似て非なるもの。フェネックを見るたびにラピュタへの想いが募りますなぁ。
キツネリスは飼えないので、せめてフェネックを・・・ハァハァ。 
けど、買うとなると30〜50万円程するそうですよ( ;゜Д゜)
貴族や。上の映像の飼い主はお貴族さまや!! 
ちなみにこれ外国かと思ったら、日本の人が撮影した物のようです。 白猫さんは野良神さまなのかしらん?
クラフトレーベル・グレムリン/ギズモ
ところで、同じような架空の動物で永遠の憧れは「ギズモ」です。
でも、甘やかして速攻グレムリンになりそうで怖いですけどねw
せめて、ギズモのぬいぐるみが欲しい!と思い続けて映画公開から20年以上経過して現在に至りますw