ないたないた

喉がぁぁ
暑いんだか、寒いんだか。 寝冷えて、また風邪ぶり返す。



そんな中、不思議な夢を見る。
上品な老婦人と知り合いになる。 亡き祖母に雰囲気が似ていて親近感。
このまま別れるのは名残惜しいということで、では住所交換など致しましょう!と話していると、この婦人実はアメリカ人だと言う。
日本語が完璧・歳を召しているせいか、完璧な日本人だと思っていた。 
日本語は完璧なのだけど、住所の文字・漢字がうまく書けない・伝えられないらしい。
とうきょうと、あきるの市。 あきる の字が分からないという。
「あきるの市は、漢字じゃないですよ! 平仮名でOKですよ(´∀`*) 」と答える。
そして名前は・・・外国名だったので、覚えきれず忘れた;




その後目覚めた。 ・・・はて、あきるの市?! 
勿論聞いたことはあるが、東京のどの辺に位置するのか知らないし、当然行った事もない。
知り合いもいない。 それがなぜに突然夢に出てくる!?と、不思議不思議。不思議の国の猫田の冒険?w


滅多に鳴かぬ猫の神さまが続けて鳴く時を発見! 撮影成功したよヽ(゚∀゚)ノ
ワシがベランダに出て洗濯物干したり、アロエに水やったりする時に、逆締め出しをくらわせますると・・・
「気になるのじゃ〜 出せ〜 遊べ〜」と、ずーーっと鳴き(主張)続けます。
鳴いて無いときでも、ふっと後ろを振り返るといつも同じ場所から射るような視線で無言で見つめています。
しかし、世の中には猫ヲタクじゃなくて、猫の鳴き声フェチ?!という方が多いのだろうか。
この映像をUPして1日で、200人くらいがアクセスしてまして。
猫道、奥が深いw