年輪菓子

風邪をひくと、毎度お馴染みですが食欲中枢が壊れます。
重症の風邪・熱だとグッタリして食欲が無いのですが、中途半端な軽い風邪の場合、脳が
「カロリー取って早く良くなれ〜ヘ(゚∀゚ヘ)」と余計な指令を出すようで?、とにかく1日中異常な空腹が続いて困り果てます。
まさに今、その状態_| ̄|○グルルルル





そして今回、脳の一部を占めて仕方無いのがバウムクーヘン食べたい病。
じゃ、食えば?とお思いか。 いやいや。 
私が食べたいのは、↓こういう超本格的な物のみw
       
そもそも、普通の輪切りのバウムクーヘン。 嫌いではありませんが、好きでもない。 
が! この凄い形の神バウムをデパートで見かけてから10数年・・・一度は食ってみたい熱が燃え上がる。
しかし買ったとしても、ほんの一切れで十分そうだし、一人には贅沢だし・・・というわけで、いまだに食べた事は一度もない。
というか、食べたいというより、この造形美に悩殺されているだけで、ほんとに食べたいのかどうかよく分からなかったりするw

ぬっ!? いやまて!!? 最近は、↑チョコがけバウムもあるのか!!! やはり食べたいか?!w




そういえば以前、知人の出産祝いに何か手土産を・・・と考えた末に、この手のバウムを持参したら、非常に喜ばれた事がある。
やはり、自分で買うには微妙だが、貰うとこの迫力に感動するらしいw
とりあえず、死ぬまでに一度食わんと後悔の念を残しまくって自縛霊になりそうなんで、早急に購入を検討するべきか?w
ちなみに、この手の物を食べる時、必ず一枚一枚剥がすことが止められないのが悲しい(´ρ`)あほのこw
というわけで、高級バウムの画像を見ながら先日作った古代食「蘇」の残りを食べて耐える事と致しましょう。
って、まだあったんかい!? はい。今やっと完食しましたw