唯一神(猫)

nekonyao2008-05-23

             

 
        突然ですが、立候補しますた(!)




          
というわけで、元はと言えばマイミクさんちの「ひめ」さんの写真が選挙っぽい?という所から話が始まりました。
黙っていられないコラ職人、ばってん・りる川氏(現在、猫又エロスの祟りか?腰痛悪化にて隠居w)が、
ひめさん選挙ポスター作成。
             
素晴らしい! 可愛い! 最高!! と絶賛しておりましたら、チビコ君も立候補してみないかい( ̄ー ̄ )?
ということになったわけですが・・・それが・・・まさか、唯一神になるとわ(爆wwwwwwww ←笑死w




んで、そのりる川氏んちの猫さんが「ひーたん」↓と言います。
             
これは昨年のポスターですが、わたくしも当然トークショーに出向いておりますw ひーたんマンセーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
会場どこだっけ? 日本武道館だったか、中野サンプラザだったか?? あ。ふれあい広場かwww
ま、とにかく物凄い支持率のある、ひーたんなので・・・猫又が首相になるのは奇跡が必要ですかねw