夢魔とぬこ

昨夜、人の首が転がる!?という、意味不明に恐ろしい悪夢に魘されておりましたら、
にゃお〜ん! あにゃ〜おおおおん(´∀`=) 〜 という、チビコさんの鳴き声により覚醒・救出?されました。
以前にも、悪夢を見て苦しんでいたら、手をザーリザーリと舐めて起こしてくれました。
もしや!? アナタは、わたしの夢の中が見えているんですかっ(  ゜Д゜)!?
そして、それから救ってくれる本当のネ申!なのですか!?


           夢魔と戦う猫神の図。 



・・・そうだったら、スペクタクル・ファンタジー的でカッコいいニャ(・∀・)♪と思ったのですが、
大槻教授w的現実的見解で推測するに、
 ★悪夢→うなされる→苦しむ→寝言を発する→自分が呼ばれた&遊んで貰えると勘違い→寄ってくる→鳴く。 

こんなところでしょうか(´∀`*) w
それでも、悪夢から救ってくれるチビコさんは、やっぱり神です。なもなも。




※追記=ハッ! あるいはチビコは猫型のなのかもしれません(!)
            
            もっしゃもっしゃ(夢喰ってる音)