個人的驚愕ニュウス

早朝の芸能ニュースにて、元宝塚スター真矢みき結婚報道。 
おー!男前でサバサバした美人で好きだ。 オスカル役もやっとりましたな。 で、お相手は?
 

    「8歳年下のバレエダンサーの、西島千博さんです」



な・ん・で・す・とーーーーーΣ( ̄ロ ̄!?
西島千博と言えば、愛新覚羅溥儀お気に入りの踊り子兼恋人じゃないかぁぁぁ(何



え? あ。 興奮して間違えた。 踊り子兼恋人です(確信犯←?
いや、以前、流転の王妃というドラマで、溥儀のお気に入りの踊り子として出演していたのですが、台詞が一切無い目だけで
演じる妖しい役があまりに印象的すぎてのー(´∀`*) 腐
池袋ウエストゲートパークでも、街を牛耳る闇のグループのリーダーでありながら、やっぱ無言で耽美に舞う姿が良い意味で
浮いていたというかw、主役を食ってました。
バレエする人ってのは、どんなに努力しても叶わない生まれながらの美貌というのも才能のひとつなのですが、この人は、
バレエ教室の息子とはいえ、なんで宮崎の片田舎から、こんな王子が生まれたかな!?という、イケメン・・・・と言う言葉は
軽々しくて相応しくない!とさえ思う程の、退廃的耽美な美青年とでも言うか。 
現役時代の、プリンシバルっぷりを見たかったのー。
一路真輝内野聖陽の結婚も驚いた&お似合いだと思いましたが、今回の驚きはそのレベルじゃないな〜@