炎舌

            「・・・・・!?」
      
何事!?と、ぬこ神さまもビックリの奉納品。 ムギムギ10袋。 
いや、見ようによっては「これは私用のカリカリ・・・では無い・・ようね?」と考えている所かもしれませんw
ムギムギもここまで大量にあると、菓子なのか猫餌なのか分からなくなる罠。
というわけで、猫神神社檀家であり、毎度パスタ等を大量に送ってくださる篤志家殿による謎の贈り物。
しかし、なんでムギムギ!?=その篤志家殿の好物らしく、お裾分けだそうですw
って、食いきれるかな(・∀・;?つう話。 <コーンフレークみたく牛乳かけて食え!との指令あり。
ちなみに、ムギムギを食すのは・・・45億年ぶりくらいと思われますw

そのムギムギと一緒に、各種カレー詰め合わせも。
ワシが辛口カレーが好きだと常々言っていたら、激辛キターーーーーー!? 
いや、さすがに韓国ハァハァとは言え・・・激辛はヤバイ悪寒( ̄ー ̄ ;
で、とりあえず左端のいかにも辛そうなの食ってみた。 ん? ・・・・美味い・・・・・・・・・・・・・・・・けど。


やっぱ辛いっ( ;゜Д゜)炎  
あんまり辛いと、なぜか苦い味に変わるのよね。 <10代の頃、LEE×10倍辛口つうのを食って学んでいたw
そして辛すぎると、旨味が消えてしまう。 はひーはひーはひー。
とか言いつつ、完食しましたけどね(・∀・)b 普通の人には絶対無理だな。こりは。
けれども、色んなものありがとーございました。 中には、スヌーピーのハンカチもオマケで入ってました(´∀`*)