トランプ夜話

トランプ模様の雑貨が好きです。
以前、ジャック&クイーン模様のお気に入りの靴下があったのですが、伸びて履けなくなった。
同じ物はもう売って無いのが寂しい。 そして、トランプ模様の物は中々見かけない。

そんな中、ふとこんなタオルを見つけた。 ウサギがいるから、不思議の国のアリスがテーマなのかな。
最近、アリスというとゴスロリ系御用達になっている気がして微妙なんだけども、タオルやしまあええか。
で、よーく見たらこれ、ピンクハウス製だった( ;゜Д゜)! ・・・まさかピンクハウスを手にする日が来ようとは!!!
だから、タオルやからえーやん(・∀・;と、自分をなだめてみる。

と、そんな折。 行きつけの、ぬこ雑貨屋店長さんから、こげなトランプを頂いた。
うおおおおおおおーーーー!? なんという可愛いトランプなんだっ(  ゜Д゜)♪
ダヤンが王様の格好してトランプしてたり、こういう粋な絵がたまんねーっすね。(ちなみにイワンはM先輩に捧ぐw)
一枚一枚絵が全部違うので、ダヤンのイラスト集的な感じで永遠ににへらにへらしながら眺めてしまうぞなもしヘ(゚∀゚ヘ)
トランプ事体は・・・小中学生の頃は、スピードやら大貧民やら大好きだったんですが、今はすっかり記憶が喪失したのと、
もうやる機会もないんで、一枚一枚額入れて飾りたい気持ちですわ。
とか言いつつ、相手してくれる人がいれば・・・ババ抜きあたりから社会復帰したいと思いますw