心霊動画

昨日、テレビつけたら偶然見た心霊特集。
この時期、定番ですな。 子供のころ夏休みになると、2時のワイドショー?だかで心霊特集やってましたな。
あと以前は、アンビリバボーでよくやってましたが。 ・・・って、あれ?アンビリバボって今でもある番組だっけ??
しかし、ほんの少し前まで写真だったのが、最近は動画が主流なのですね!
ていうか、携帯動画レベルでも心霊撮れるって凄いというか怖いというか笑える!?というかw
上の動画も、ほんまもんなら超怖いんですが、3本とも絵に描いたような霊なんだが(・∀・;
・・・初見、うおおおお( ;゜Д゜)怖ぇぇぇ! と鳥肌立てつつ、でも実は作りもんじゃないかとかなり疑っている、
つまらない大人になった自分が悲しい今日この頃w