北緯43の思い出

まあ、いろいろと世間を騒がす某Jの疑惑から、なぜかとんがりコーンの話で盛り上がる舎弟とわたくし。
ちなみに、この舎弟(?)は、干支が一回り下ということに最近気づいて、軽く殺意を覚えたんですけどね(真顔
がしかし! 「う●こーーーヽ(゚∀゚)ノ 」と騒ぐ、小学生並みのアホさ加減&しつこさで、今日一日で何度
とんがりコーンヽ(゚∀゚)ノ 」(←某巨大掲示板から引用の下ネタ) と聴いたことか_| ̄|○
本質は昭和一ケタ生まれか?つうくらい、じじくさいこともあるので油断しとりましたが、やっぱ救いようもないくらい
ガキだ・・・と痛感しました(ど疲労w) 
・・・ふと、兄さんお願いだから死んでくれ!つうなかにし礼の自伝を思い出したよ(謎

てなわけで、とんがりコーンといえば以前にも書いたのですが、発売当時のCMが原因で小学校んとき一大事件がありまして、
バカバカしくも哀しい思い出の菓子。
社会のテスト中に、北緯43の〜♪と歌ったバカ共数十人が担任の逆鱗に触れ、0点にされるという事件発生w
よっていまだに、とんがりコーンといえばこの歌しか思い浮かばない昭和の遺物。
で、あのCMの歌また聴きたいけどなー。 有名俳優を使ってたわけじゃない?から、無理だろうなー・・・とか思って
ぐぐったら・・・・あったよ!!! って、よく見りゃ国広富之じゃねーかΣ(・∀・)!?若けぇっ
・・・しかしネットつうのは何でもあるもんだなぁ。感心するわ。