真夏の夜のおでん

友人の誕生日だったので、ちょっと和風でおされなステーキ屋に行こう!と計画を立てた。
・・・満席で入れず_| ̄|○ 
そしてなぜか、真夏のおでん屋へ。 でも、ここの店も超有名店らしくすんなり入れることは珍しいとか。
普段、家で食えない・食わないロールキャベツ・きんちゃく・タケノコ・合鴨つくね などを注文。
カウンター形式の店は緊張しますな。 右隣には粋な着物の同伴出勤?みたいなお姉さまとかいるし(・∀・;ドキドキ
あとおでんと言えば、サトイモが激美味。 この時期でも食えるのか!?と感動。 サトイモ命!

さて。
左隣に座っていた50〜60代のサラリーマンが『韓ドラとか見るやつの気がしれねぇ!!!』と騒いでいたので、気になるw
『でも最近、ブームが下火になってドラマも減ってないか?』と同行のサラリーマンが返答。
『ドラマ減っても、レンタルしまくって見やがってよ!』 『2時間も3時間も見続けて、寝れやしねぇ!!』
あ。お宅の奥様の愚痴ですかw お父さん、お疲れさま&ご苦労さまです。合掌。