天狗に祈願

猫谷

猫谷

現世と冥界を繋ぐ谷に集まる猫達。 それが猫谷。 
きっと、ごんたゆんは、この谷を通って旅立ったに違いないと確信。
その谷の主である天狗さまに『ごんたゆんが生まれ変わってまた、るいこの元へきますように!』と、チビコ経由で頼んで
おきましたので、きっと近いうちに空から猫が降ってくるとおもふ(´∀`*)
てなわけで、短編なのが名残惜しい名作。 
がしかし! 他の短編が・・・仏をここまで愚弄した描き方して大丈夫か!?というか、かなり個人的にショックな話が多かった。
グロい。気持ち悪い。意味不明。そしてオチなし。
これが花輪の本来の姿か!?と、ある意味感動。 これぞガロ系!だね。納得。




ところでこの猫谷は芸能界一の猫好き?しょこたんブログで紹介されていたので気になって購入。
ブログ更新から5分後にこの紹介記事を読む→注文→その直後、在庫がなくなって売り切れていた。
おそるべし、しょこたんのヲタパワー! ちなみにミルクバン命の今日この頃わし。