ちびっこいもの

ぬこほおばる先生プレゼンツ ねむたい仔猫

萌えってレベルじゃねぇぞパート2♪



★ミクシに載ってた奇跡の猫救出話。

[ベルリン 26日 ロイター] 
ドイツ西部の町で、浴槽の下に閉じ込められていたネコが7週間ぶりに救出された。飼い主が26日に明らかにした。
モニカ・ホパートさん(60)の4歳の黒い飼いネコ「ボニー」は6月19日、ホパートさんが住むアパートで作業員らが配管の取り換え工事を
しているさなかに行方不明となった。
ボニーが最後に目撃されたのは、工事のため取り外された浴槽が移された近所のアパートだった。
ホパートさんは、おそらく再び浴槽が元の場所に固定される直前に、ポニーが浴槽の下にもぐり込んでしまったのではないかと語った。



8月8日に、近隣住民がボニーの泣き声を聞き、救出されたときには、ボニーの体重は元の6キロから2キロにまで減っていた。
ホパートさんは、ボニーの救出劇は「奇跡」だとし、本当にうれしいと語った。
発見された時、ボニーは非常に衰弱しており、獣医は安楽死を勧めた。
しかしホパートさんがキャットフードを水で薄めたものを与えるなどした結果、今ではホパートさんのベッドに飛び乗るなど、
ほぼ正常な状態にまで回復したという。

最初、7日だと思ってたんですよ。 7週間て・・・( ;゜Д゜)
水はなんとか口に出来たとしても、7週間もよく生きておった・∵;(ノД`)ノ
しかし衰弱しているとは言え、安易に安楽死を勧めるこの獣医・・・(゚Д゚#) ゴォォォォォ