ぬこビリヤード

ビリヤードというゲームの存在を知ったのはトムとジェリーから。
ジェリーが転がって穴に入ったりしていたのですが、幼児の頃は実際に目にした事が無かったのでビリヤードが
何者なのかよく分からないまま笑っていたように思います。
で。年月を経た今、このような衝撃映像を目に出来るとは!!!? (ネタ奉行&教官不定期日誌経由)

まさか、ジェリーでなく、トムが穴に入れるとはΣ( ̄ロ ̄!! 夢にも思わなんだwww
まぁ、トムつうてもメタボが売りになりつつあるチビコ他、八百万の猫神様である、こげちゃん・ちびたん・トラちゃん・
ゆずこさん・豆兄弟&おじいちゃむ・3ニャンズ・TOMさん、そして本場アメリカのフィガロさん♪とかは華麗に無理だと
思いますけどもw