京の猫展二〇〇八−弐




大好きな、羽根ぬこシリーズ。
本棚の上なんかに置きたい一品。
見上げたら目が合うなんて・・・素敵ですね♪



ちなみに、高い位置に飾っても落ちないように
尻尾がリング状に作られており、そこに紐を通して
固定も出来るそうです。






おなかを、モフモフしたくなる一品。
幸せいっぱい。夢いっぱい。










静かに忍び寄る美しき宇宙。



妖しく光る中秋の名月



















 
気のせいか。はたまた幻覚か。
お腹を出して踊る、某国の旅芸人に見えます(何



こんな瞳で見つめられたら、思わず泣きながら黄粉餅を投げ与えて
しまうと思いますw

























なんですか。
このグラビアアイドル風の美少女ポーズは(´∀`*)♪



















                 ここらで一服、びよよ〜ん♪っとな。
 












フッサーラ系シリーズ?初登場。
額にインド風、神秘スイッチもございます。









この方も、かなり巨大に鎮座しておられました。
背中の模様がやはりインドちっくで、もしかすると
白い象の生まれ変わりなのかもしれません(違w






















コチラの猫神さまは、どこぞの展覧会で賞をお取りになったそうです。



獅子舞的迫力ポーズに圧倒されて、思わず手を合わせたくなる一品。
天の岩戸の前で踊ってそうな気も致します。






























幸せを運ぶ、招きシリーズ。
とても福福しいお顔。









左右対称の美。




ほんとーっに、招き猫っていいもんですね(´∀`*)

さよなら、さよなら、さよならっ!
 
      ・・・何故か、淀川さん&水野さんが降臨したぜ(汗!?w



心が豊になる、吉田一也さんの京の猫展二〇〇八終了。