愛それは〜儚く〜♪

さて本日、バスに乗っていたら厚生年金会館前から大量の人が乗り込んできた。
イベント後はいつもこんな状態なので珍しくありませんが、退社時刻と重なっていたせいか、そりゃとんでもない満員バス。
運転手さんが、『もう乗れませんから、(諦めて)次のバスに乗ってください〜っ』と何度も叫ぶ。
乗ってきたのは、50〜60代の奥様方? 演歌のコンサートか? 
・・・いや、でも中には20〜30代の女性もいるような? と、帰ってきてからググったら・・・
 


  ★11月20日 宝塚「星組」公演 外伝ベルサイユのばら〜ベルナール編〜



ベルばらかーーーーwwww
つうか、ベルナール編てなに?w <実は外伝は読んだことない邪道・・・というか正統派?あるいは古典派www
(宝塚の場合の基本は、オスカル編・アンドレとオスカル編・アントワネット編・フェルゼン編である)
去年は、ジェローデル編だったのよね。 これが現代版、べるばらスピンオフか?w
しかしまぁ、ベルナールはともかく、ジェローデル(オスカルに求婚して見事にフラれた、近衛副隊長)のような超脇役で
話1本作ってしまうその力技に脱帽だw
・・・この勢いでいけば、ジャルジェ将軍編とか、タグー大佐編なんつうのも夢では無いかもしれぬなw