猫とオルゴール


猫神社、関東支部長からの年貢が届きましたよ! ぬこ神さま。
てなわけで、カメオっぽい装飾のオルゴールはよく見かけますが、猫の彫刻(二匹が寄り添っている)がついた物は
初めて見ましたニャ♪
んで、いつにも増して新製品チェックに余念が無いチビコさん。
もしや、オルゴールの音色の違いが分かるのか!? と、様子を見守ってみると・・・
実は中の小物を虎視眈々と狙っているだけですた・・・
この調子で、今までどんだけの物品を神隠しにしてくれたことやら_| ̄|○ジーザスw



虎視眈々 その1

というわけで、最初に取り出して転がしていたのは、ピンバッチ。 
知る人ぞ知る! おぢろう組んとこの、特注HIDE(猫)バッチ。
10年以上前に友人から夏コミ?土産として頂いたもの。 
おぢろう組に関しては、そもそもキャプ翼に興味が無いので非常に疎いんだけども、HIDEだけは別腹ねw
で、大変お気に入りなんですが、久しぶりに見たら全体が黄ばんでいるような(・∀・;;レトロ?


虎視眈々 その2

もうひとつ中に入っているのは、親のアメリカ土産のネックレス。 ゴールドヽ(゚∀゚)ノ  まさに、 
しかしまた見事なまでに成金っぽいデザインなので身に着けたことは無いw
が、1gの純金なんで・・・やはり路頭に迷った時に役立てるために常に身につけんといかんちゅうことやな?
というわけで街で見かけても、バブル猫田と呼ばないでくださいねww