我家の文明開化


その者、ペパーミントグリーンの衣をまといて金色の猫の森に降り立つべし。

奇跡じゃぁあぁあ。 byおおばば様

というわけで。 
とうとう、ケモノ道をクロネコが走って布団乾燥機が猫の森に届いたよ。
何しろ、今まで身近に見たことがない&使用したことが無かったので、使い方を把握
するのに・・・というか、あれだけ切望しておきながら使うことに急に怖気づく矛盾な
田舎もん参上w (明治の夜明けって、こんな気持ちなのかしらね(・∀・)?違)
で、3日程とりあえず神棚?に供えてやね。
で、いい加減諦めて説明書読め自分(・∀・;;;みたいなw
で、読んでみたら、なんや!!超簡単じゃないの♪w
で、1時間ほどセットして完了しましたらね・・・

布団の神降臨

凄いよ。凄いよ。凄いよ。凄いよ。凄いよ・・・・エンドレスw 
噂には聞いておりましたが寝る直前にすれば、すげぇ温かい。 
こりゃ冬場は毎日セットしたくなるわー!<すでに、3日連続で乾燥させとるんだがねw
しかもよく見れば、靴の乾燥や、衣類の乾燥も出来るんですな!

←キツネリス・・・に似て非なる人も、目を見開いて感動中。