ごろごろごろ


音量最大にして、出来ればヘッドホンで聞くと良いかも?
てなわけで、猫のごろごろ言う喉の音(声)。 基本的に、ご機嫌さん♪な時にゴロゴロ言うとるんですが・・・
なぜか、ワシが今から寝ようとした時や、本を読み始めたりすると、ぬひひヘ(゚∀゚ヘ)と妖怪のようにやって来て、
毎度この有様・・・うるさいから、あっち行けーヽ(`Д´)ノ w
ちなみにこりは、高須克也の本を読んでたときかな。
ブスの壁
この本w 古本で80円くらいだった(・∀・)
高須先生は、美容外科医としては日本一、いや世界に通用するくらいの知名度
当然、医者なので専門知識的部分では興味深い内容なんですが、作家という視点では、ちょっと読むのがツライかも?w
鴨ちゃんや、ゲッツ板谷の自伝(文章)読んでる時も、なかなかに読みづらかった記憶があるが、そういう意味で言うと、
サイバラ先生て、誤字脱字が多いとか、信じられないようなお下品な内容を書いてはいますが、いかに優れた文章力を
持った漫画家(作家)か!?という事を再認識させられますww
・・・それで言うと、岩井志麻子なんて神の領域の文章力だよなぁ。 いや、怖すぎて別の意味で読みづらいけどなw
ちなみに、高須先生のこの本を読んでいると、『とりあえず、ブスのままでえっか(´∀`*) 』という、無駄に前向きな
結論に達しました。 ・・・うーーーーーーーーーむ( ̄ー ̄;