薔薇と女優と革命と?


シリーズ2 『だから、食えるってレベルじゃねぇおΣ(*゚∀゚*)!?』



というわけで? 
舞台女優では無い筈なんですが、紫のバラの猫の人(謎)から、本当は紫色と思われるチョコレートが届きました。
あっ! チビコ=おチビちゃん=マヤ=女優=恐ろしい子(?) ってことですか? そうなんですか!?ww



あるいはコレ ♪私は薔薇のさだめに生まれた 華やかに激しく生きろと生まれた 的な意味合いで猫神社に奉納
されたと解釈して可?(イミフw
まあ何にしても、ガラスケースに入れて飾っておきたいレベル。 
んで結局最後まで食えなくて、粉ふいたりするんですよね_| ̄|○ラブユービンボー
で、チビコさん近況。 薔薇の香りに酔ってマリー・アントワネットになっている夢でも見ているのかと思えば・・・・
実は、花よりマタタビ。でした。トホホ。