白→黒→?

白猫を拾った。
もはや、何色か分からぬほどに汚れ、毛が一部抜け落ちてハゲ、広告紙が頭にびっとりと貼り付いて模様!?と化している。
まずは行水させようと銭湯のように広い風呂にとりあえず放り込んでみると、キャッキャ言いながら泳いでいる!?
汚れは落ちた・・・? あれ?! 白猫だった筈なのに、全体が黒の長毛になっとる!?
と驚く間に白猫はペンギンになったΣ( ̄ロ ̄lll)!? ていうか猫は仮の姿で、本当はペンギンだったらしい。
と言っても、その姿はモリゾーを黒くしただけのような、妖怪風( ;゜Д゜)!
そして、気がつくと凄い勢いでこのペンギンが大量に産卵し、あっという間に羽化→妖怪ペンギンが卵の割れ目からギラギラと
ワシを睨み・∵;(ノД`)ノひぃぃぃぃ!!!!!




という、終始意味不明の夢を見ました_| ̄|○疲労
途中から、グレムリン3的な流れになって笑えますが、夢を見ている本人は確実にうなされておりました。
と、そんな夢を見た日。 こんなん届いた。

そうか。華麗なる予知夢だったのか?!
だから、勿体無くて食えないって何度言えば(´∀`*) ♪



って、ハッΣ(゚Å゚)!? 
このチビコさんの目つき・・・割れ目から睨む妖怪ペンギンに似てるような( ;゜Д゜)!? ←トラウマw