ヌコトラダムスの大予言

何事もなく生きていた・・・
1999年7の月レベルに、わたくし猫田は2009年3の月に滅亡し、ブログは昨日で突然終了になるかも?
と思いつつ、しかし何事もなく夜が明けた。





というわけで? 
賞味期限を8ヶ月ほど過ぎ、周囲がドロドロに腐り果てた(!)チーズを食ったんですよ(・∀・)b
いや、自分で買った安いチーズなら諦めたところなんですが、頂き物の高級チーズ。ラクレット
一応、真空パックではあったのですが、水分が多いチーズのようで賞味期限を4ヶ月程過ぎた頃から、白い濁った
水カビ?が発生。 これ、もうヤバイよね・・・と見なかったフリを更に4ヶ月続け
腐海ってレベルじゃねぇだ、姫ねえさま!!!( ;゜Д゜)誰w」という程に腐り果てまして。
・・・しかし、もしかすると周囲を切り落とせば食えるかも?と、先日購入した包丁で削った。完全に。
ん?結構イケるかもしれない。 でも、もしかすると命を落とすかもね。 まぁ、その時はその時よ。





お陰様で、激美味でしたヘ(゚∀゚ヘ)
しかし、命を落とすとかってより、腹痛くらいにはなるかと思ったが・・・全く問題なし。ぬーーーむ。
ロシアンルーレットならぬ、ロシアンラクレットですわ。あっはっは(アホ

[rakuten:themeatguy:709332:detail]

というワケで、この手のチーズ(カチョカバロとか)は、炒めたジャガイモにのっけて加熱して溶かして食うのが良い。
しかし一度でもコッチの世界へ足を踏み入れると、普通のとろけるスライスチーズがまがい物のように思えてくるのが難点。
・・・出家して、この世にある煩悩料理を食えない身にしてみるか? と、真面目に考えてしまう今日この頃(亀の腹筋)