白猫ヤマトの宅急便

ご紹介します!
ちびこさんの同僚の、チビ助さんデス♪



『新人ドライバーです! よろしくお願いします♪』
赤いマフリャ〜が、正義の味方風でもありますねw
チビ助さんは主に、浅草雷門〜上野周辺を担当ですので、見かけたら手を振ってあげてくださいw
猫神神社の幸せを全国に運ぶ、ぬこドライバーが着々と増殖していて実に平和な今日この頃でございます(´∀`*) ニャフフ




 
という訳?で、猫神社巫女の徒然独り言。



1.先日のバンドエイド・キズパワーパッド、包丁での重傷=驚異的な治癒力で完治した。
  いまだかつて見たことの無い皮膚の再生の仕方をしていて驚いております。
  洗い物時のために手袋も買っていましたが、ちょっとした水なら全く濡れずに弾くので手袋もいらないと判明。
  とにかく凄い。 驚愕の値段でしたが、むしろトータルで見れば安上がりなのかもしれない。




2.横浜の男性小学校教師(27)が、職場から逮捕連行される映像を見た。
  見たところ、大学生くらいに見える若い爽やかなお兄さん先生って感じなので、何事!?と思ったら・・・
  元教え子の現在中学生になった男子生徒に恋心を抱き、女の子に成りすまし恐喝ホモメールを送りつけていた
  らしい( ;;;;;;゜Д゜)!!!
  狂っとる・・・つうか馬鹿杉だろ。 もう地球なんて滅びてしまえ_| ̄|○みたいな気分になった。

  


3.コロッケを作った。
  張り切ってミンチ肉を入れすぎ?て、限りなくメンチカツに近いコローケになった(!)
  でもまぁ、これはこれで無駄にゴージャスで美味いw




4.テレ東・金曜8時の「世界を変える100人の日本人」が大好きである。
  世界の色んなジャンルで活躍する現代の偉人伝。
  これを見ていると偉人・賢人はもっと長生きして活躍して欲しいのに、あっという間にこの世を去り、
  遣り残したことが多いと感じる。
  上杉謙信が残した、「四十九年一睡夢 一期栄華一盃酒」という言葉を思い知らされる感じ。