商売上手


こういう表紙の文庫が売ってるらしいですな。
銀河鉄道の夜は、カムパネルラを見送るジョバンニのイメージ・・・か?
恐るべき子供たちは、怪しい視線・雰囲気は良いですね。
変身は読んだ事無いのですが、個人的にトレンチコート姿をもっと魅せてください!みたいな。
多分買わないと思うけど・・・予定は未定にして確定にあらず=自信はないw
とにもかくにも、角川書店らしい罠でございます。




      どーもくん シールで どーも! (KODANSHAシールBUNKO)  どーもくん コレクション 1998-2008 ~TVスポット10年分~ [DVD]
      DVD NHKどーもくんコレクション発売!


とうとう、どーもくんがDVDに・∵;(ノ∀`)ノ
以前、どーもくんシリーズを執念で録画したビデオテープがデッキに絡まって故障し、見事に映像がお亡くなりになって
泣いた過去あり(TロT)w
ていうか、どーもくんってより、うさじいが好きなんすけどね。 
ちゅうわけで、3枚組コンプリートセットだと、ドーモくんのバックが特典ですよ!
買うべきか、買わざるべきか・・・・・・・・・・



多分買う_| ̄|○