恐るべき発掘


先日、実家に帰った際、母から
『片付け物していたら、こんなん出てきたよ〜w』 と出された。




( ;゜Д゜)なんじゃごりゃぁ!?!!  





以前、2月の日記で(機種変ベルばら話参照)このような事を書いておりました。

 
ベルばらに死ぬほどハマっていた10歳の自分に見せびらかしたいヘ(゚∀゚ヘ)
キャラクターグッズやポスターの1枚も買えなかったので、自分で模写した
汚ったないイラストを部屋に貼るという涙ぐましい?事をやってましたからねw




まさかその、10歳当時の絵がピンポイント爆撃的に発掘されるとは・・・・_| ̄|○www
おそるべし親の保存能力(・∀・;;;w
しかしこれ実際に見るとですね、ちゃんとカブラペンをインクにつけて描いている
ようなのですが、紙が薄めの第二原紙(青焼きとかする製図用のやつ)のため
年月による風化・劣化で、インクの黒が茶色になり、しかも描いた線がパズルように抜け落ちる寸前!!?w
腐海か! 腐海に沈む寸前レベルの絵か!!!!www
事実は小説よりも奇なり・・・・・・・南無阿弥陀仏で遁走。