仮面舞踏会への道

nekonyao2009-07-16

その昔。
ある日突然、本社総務課に呼ばれ勤続表彰の品を貰ったことがある。
基本的に、頂けるもんなら何でもありがてぇ!つう奴なんですけども・・・これはちょっと・・・・
20代の、一人暮らしの、徒歩・電車通勤者に対するイヤガラセか?という大きなクリスタル製の花瓶。
3〜4kgで箱に入ると更に巨大。 本社から支店に持って帰るのだって憂鬱だった。 
その後、2年以上更衣室のロッカーに叩き込んで放置。
が、ロッカーと言っても一人用の狭いやつなんで、ここでも邪魔になってきた。
そんな折、社用車で自宅付近を通過する機会があったので一瞬立ち寄ってもらい、2年の月日を経て自宅に無事に
到着ヽ(゚∀゚)ノ ←花瓶の精?




そりゃこういうお洒落な物は好きですども、ボロい家と全く釣り合いが取れないざんすよ_| ̄|○
生花を買って活ける余裕なんてあるはずも無いので、造花のチューリップを一時期入れてみたこともありますが、
造花はあっという間にホコリがたまって・・・却下!
つうわけで最近では、なんかどうでもいい物(?)を放り込む、ぷちゴミ箱と化していたりする。
うーむ。 こんなことでは、マスカレードの名がすたるヽ(`Д´)ノ ←精 
ますかれーど(  ゜Д゜)? ええ。この花瓶の商品名がマスカレード(仮面舞踏会)言いますの。 無駄に高貴なw
で、ふと思い立つ! 猫画像掲示板で、よくマグカップに入った子ニャンコ(右上画像)がいるじゃないか! 
そうだ!!チビコさんを召還しよう!! チビコさんの寝床計画発動(・∀・)ノ



                        『呼んだかしら?』

                    
                            『どれどれ♪』
                    








                        『・・・無理みたひ』
                    

いくら大きな花瓶でも、さすがに4.5キロのヒトは無理だったか(・∀・;w
・・・ゴミ箱に逆戻りか。 灰かぶり姫が仮面舞踏会でデビューする道は非常に険しいらしい。
不憫な子(花瓶)や・・・w