印度


突如。
インド料理タンクが空になって、一人で外食をしないワシがインド料理屋に走った!
確か・・・韓国宮廷廃人2号氏が猫神社参拝で来たときに一緒に行って以来だから・・・1年半ぶり?
ランチの時間帯は一人で食事してる人が多いんですね。
これなら、ファーストフード店のように今後も気楽に一人で入れそう。ふふふ。




で、なんで突然インド料理病に?と考えた。
そういや先日、舎弟と宗教談義をしていた際、
わし『あ、そういやインドの妖しげな術をつかうオッサンの名前なんやったけ?』(ど忘れw)
舎弟『サイババ?』
わし『それだ! サイババ!!w』
舎弟『・・・って、サイババってオバサン(女性)じゃないんすか(・∀・;?』 
 

 

えええええええええ( ;゜Д゜)!?
どっからどうみても、おっさんだろうがっwwwwwwwww
と、笑いつつ。 いやまてよ。 もしかしてオバサンだったのか???! 
つうか、最近見てないしな。 自信が無いw
という流れで、舎弟がサイババのウィキを捜索。『性別が書いてませんっ(汗』と、しょーもない返事が来るwww
ウィキ。 性別、確かに有名人・著名人、明確には書いてないな!そういやw
で、ワシがそのサイババの長い経歴をじっくり読んでみると、非常に分かりにくい書き方ではあるが、次男だと判明!
『やっぱ男やったぞーーーー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )』 と、手に手をとって万歳三唱w ←あほ兄弟



とまぁそんな訳?で、インド料理食いたい病を発症したのかもしれないと睨んでいる。あほーーー!www


つうわけで、これは本日撮影した行きつけの怪しいインド雑貨の店のサイババコーナーw (普段はインド更紗(布)を買っている)
あらためて良く見ると・・・どっからどうみても、おっさんですたw
まぁ、イラストの方はオバサンと言える気もしないではないかなww





ちなみに、サティヤ・サイ・ババ(1926年11月23日)
今年83歳だった!?という事実に、一番驚きました。 もっと若いと思っとったがなー(  ゜Д゜)!!?