恐怖!ぬこ人間


ぬこ風鈴。
右のガラスも、よーーーく見ると猫。 涼しげでよい。
左のは、商店街の中にある古びた食器屋の店先にさがっていた。
ホコリをかぶり、汚れ果て、下の開運招福の紙は色あせヨレヨレ。 
なんというやる気のない・・・とても売り物とは思えない。
1200円が600円になり、最終的に300円の値がついて・・・君はそこに何年いるんだい?
というわけで、引き取ってきた。 
家に帰ってから洗剤で汚れを落とし、元の開運招福の紙は外し、パソコンを使って自作した紙を付け直した。
さて。赤い紙が無い。 考える。
先日購入した、真っ赤な猫Tシャツの赤部分をデジカメで撮影→

それを下地にして文字を入力。 完成。
生まれ変わりました(´∀`*)  そして、想定外に音が綺麗です♪ ちりりーん。




というわけで、猫雑貨さえあれば幸せなワシ。
正装しているときでも、平気でチープな猫バックなどを持っている。
まぁ、普通に猫好きだから!というのもあるんですが、ブランド物に対する
理由なき反抗なのかもしれない。
ジェームス・ニャーンと呼んでください(・∀・)b 




以前お会いしたネットの知人に、
『准将の中の猫を探せ!』と言われたことがある。
猫バック、猫指輪、猫ピアス、猫カチューシャ、猫靴下、猫携帯ケース、猫飴、手を洗えば猫ハンカチ。 
確かに、間違い探しか、ウォーリー状態で遊べる奴かもしれませんw