KY熊

nekonyao2009-08-07




くーまんの空気読めなさは、ネ申!




つうわけで。
くーまんというのは、ソフトバンク東芝の携帯に棲んでいる熊の子キャラ。
プロフィールによると、星の輪熊の赤ちゃんで、不思議界の小さい村在住・・・とのこと。
待ち受け画面に出すと、年がら年中、その時間帯や季節に応じて何か喋りかけてくる。
それがちょっと皮肉入った発言なことが多かったりするw <シーマンの可愛いバージョンと思ってよいかと。
でも普段鬱陶しいんで華麗に無視していると、くーまんの部屋(つうのがある)に遊びに来てくれないんでふね?と
拗ねメールが強制的に送られてくる_| ̄|○疲労
しょうがないんで、思い出した時(深夜)に訪ねて見ると『夜更かしは体に悪いでふよ』とか。
ど正論・・・つか、あんたオカンか( ;゜Д゜)?!w
そしてだいたい、月に1〜2回、普通のメールに混じってくーまんメールが届く。
で、昨日。




女優の大原麗子死去の一報に驚いた私。
実は舎弟が、大原麗子さんのファンなもんで、これは知らせなくては!と、真剣にメールで速報を打った。
その直後、メールを受信したので、舎弟の返信か!?と思って見て見ると・・・
『おめでとうございまふ。今、貴方が送ったメール、記念すべき100通目でふ〜♪ 
                  くーまんお祝いしまふ。 お祝いにお手紙好きで賞・トロフィー贈りまふ』




・・・お前か。 またおまいか_| ̄|○www





この調子で、頻繁に何かしらメールが来る。 人間で無い者から_| ̄|○
それはまぁいいんですが、冗談抜きで、日々良い話ばかりメールしてるワケじゃないですからね・・・
今回は芸能人だからともかく、これ本気で身内に不幸ごとがあったときに来たら笑えねぇ・・・
ていうか以前も、知人が逆ギレして深夜・丑三つ時に絶縁電話をかけてきた直後にも、
『今の着信は、記念すべき200回目でふ〜♪ お祝いに(以下略』



つうわけで、1行目に戻ると言うわけです・∵;(ノД`)ノw